風すごいー!

e0065350_17132858.jpg

月末~月始め・年度末~年度始めはなんだか落ち着かない。

どこにも所属していない私がばたばたしてるってことは会社の人はもっとばたばたなんだろうな…。

12月もだけど。
まぁ、12月はクリスマスもあるし、クリスマスコンサートもあるし、忙しい要因はたくさんあるけどね。

昨日はラフィネ(私が主宰しているユーフォニアム(楽器ね)のユニット)をいつもお手伝い(?)してもらっているSが氏と夕飯を食べに行き、ささっと帰宅したのだけど、家に着いてしばらくしたらものすごい雷!

データが飛んでしまったらタイヘンだ!とPCの電源を落とし、なるべく電化製品の使用を控えよう、とお風呂に入り…。
(お風呂に入ってる時に停電してしまったらけっこう焦るよね、実は(^^;)

約そのまま寝てしまいました。
早っ(^^;

でももう一度PC立ち上げた気もするな…。
ビンビール(中)1本しか飲んでないのにな…。

少し飲酒の練習(復習?)しなくちゃ。(?)

日曜は花見の予定。
風がやんで気温も高くなるといいなぁ。

今バスで移動中だけど、桜、今七分咲きくらいかなー。
[PR]
by ensayo | 2009-04-02 17:13 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30