潜ってきたよ、今日も♪

e0065350_19523157.jpg

ここんところ、コンスタントに潜れてます(^-^)v

たいてい2本潜るのだけど、やっぱり、1本目はだめだめ。
浮力が特に。

うん、潜降は以前よりはマシになったと思うけど。

自分が沈んでいってる、という自覚をもう少しわかりたい感じかな。

まぁ、その他もろもろ課題はあるのですが。

ありがたいことに、私、こうするとこうなっちゃうんですけどなんでですか?って聞くと、必ず答えてくれるんだよね。

よく見てるよなー。


んでもって、私以外の人はみなさん、200本以上潜っている方たちなので、それも、多分、ものすごくいいことなんだろう。

なんでもそうだけど、上手な人と一緒にやると上達が早い(場合もある)。

私はまだまだ魚の名前も生態も知らないし、水温や潮流による魚分布も全然わからない。
もちろん、一度見たものはなるべく自分のものにしていくつもりではあるけど。

まぁ、お魚博士になろうとは思わないので、ゆっくりいきます(^^)v


で。
伊豆は桜がほぼ満開。
8割~9割咲きといったところ。

ダイビングのあとはみんなして桜の下でお寿司のランチ。
ビール付き(^o^)v

風もなく穏やかで気持ち良く楽しい1日でした。

ちなみに、海は多少うねってましたが。
[PR]
by ensayo | 2009-04-03 19:52 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31