2010年 04月 27日 ( 1 )

鳥良へ行った目的

それはね。
キャッシュバックチケットをもらったから♪
e0065350_23531662.jpg

一人1000円分も使えるの、一度に!!すごい!!
と思ってはしゃいで行ったら、使用期間は5月1日からだった…orz

ま、いっか。5月1日以降に行けば。
最近食べた中でのヒットは「鳥の生ハム」。おいしい!!!
あと、名前忘れちゃったけどチーズをはさんでカリカリの衣で揚げてあるやつ。おいしい!!!
もちろん手羽先もおいしいけどね。なので中2日もないのに同じものをオーダーしたのさ。わはは。
私以外は初めてそれらを食べる皆さんだったし。

さてさて。
最近の私は家にいられる時間はほぼずーーっとPCの前にいますが、参考資料的にyoutubeを見たりします。
世の中便利になったものよのう。

ちょっとモードがバレエなのでバレエものなんか見ちゃったりしているのだけど、すごいですわ、もう。
なんというか、いや、すごいですわ。
体のやわらかさやバランスや表現力もだけど、なんというか、そうじゃないところもすごいです。

「Train for years」何年も訓練して、「Dance for minutes」数分間踊り、「Live for seconds」数秒のために生きる。
もっと良い訳があるんだろうけど、とりあえず。

ダンサーというのはそういう職業。
職業というか、それがその人である、ということなんだろう。

もちろん、音楽家もそうであろうし、役者もそうであろうし、スポーツ選手もそうであろう。
でも、バレエというのは特殊かもしれない。
最も上記の言葉を表しているものだと私は思う。

あぁ、私は甘いな。と打ちのめされた。
だからと言って今日いきなりばりばり練習しだすわけでもないところがまた私だな、と思う。

人生、あっという間に過ぎちゃうんだから、本気で向き合わないと。
私はこれをしてきましたよ、と人々に向かって大きな声で言えるものがなくちゃいけない。(と私は思っている。他の人は他の人の考え方や哲学があるだろうから、あくまでも私見としてとらえてね。)

それは仕事でも趣味でもなんでも良いと思うけど、どれもこれも中途半端になってはいけないのだ、と言われたような気がしたよ、バレエの人たちに。

もちろん、すべてがすばらしい踊りではなく、あれあれ(^^;)という群舞ももちろんあるんだけど、それはそれで。
でも、一生懸命に練習してきたんだろう、というものはわからないではない。
ビデオであってもオーラはくるからね。


さて。本日は酒抜きになるか飲むかまだびみょー。
朝からピザを食べてしまいましたよ。おほほ。
e0065350_0352871.jpg

今回は楽天「まるげりーた」のクアトロフォルマッジオ。チーズのピザなのにコーヒーで食す。
赤ワインだよね、ホントは。でもおいしかった!!

おやつはセブンの新しいロールケーキ。これもおいしかった。
e0065350_0423620.jpg

夕飯はカレー。久々のごはんとカレー。カレーはレトルトだけど。ビーフだよ。
e0065350_0431267.jpg

デザートは毎度おなじみいちごのヨーグルト。
e0065350_0433989.jpg


実は土曜のランチにもカレーを食べたのだ。大久保のKBレストランで。
e0065350_0443776.jpg

カレー大好きだ~~。この時は日替わりカレーがさといもとキーマ。あとはチキンをチョイス。飲み物はマサラティ。

最近おいしいものばかり食べてるな。幸せな私(^^)/
でも確実に拡大してる、カラダが。横に。ヤバイ。
[PR]
by ensayo | 2010-04-27 23:15 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと