2010年 05月 24日 ( 1 )

ラフィネ本番でした。
持っていくものは用意してあったのであわてなかったんだけど(いつもはその日の朝に準備をしたりする(^^;)だからサイパンにダイビングに行くっていうのに水着を忘れちゃったりするんだよ。とほほ)、実はミシンやマイクロSDだけでなく、プリンターの調子も悪くて、いくらノズルチェックをしたりクリーンアップをしたりしてもかすれちゃったりすじがはいっちゃったりして見にくくなっちゃうのです。

で、もう、仕方がないからお世話になっている楽器屋さんにメールして、大変申し訳ないのですがそういう事情なのでプリントアウトしてください、と前の晩にメールをした。

うん。
メールは確かにした。

が、大事な「タイムテーブル」を添付していなかったらしい。もう、何してるんですか、私??
で、朝、楽器屋さんから電話があって、再び添付して送りまして、まぁ、事なきを得ましたからよかったんですけど。

そんなこんなでバタバタしつつ、あっという間に本番が来てあっという間に終わってしまいました。
あんなに時間をかけてきたものが一瞬で終わってしまう…。

いつものことですけど。

すごい(?)と思うのは、われわれ、曲順以外はほとんどMCと打ち合わせをしないのです。
こことここは少し長くMCにしてください、というくらいで。
ほんとに長い付き合いですからねー、MCのHらた君とも。

人との出会いってすごいなーと。
あの時あそこで出会っていなかったら、と思うとほんとにすごい。
逆もあるけどね。かつてはあんなに頻繁に会っていたのにぜんっぜん連絡もとらない人とか。
ぜんっぜん連絡を取っていなくてもそれこそ390年ぶりくらいに会って話をすると、ついおととい会ったような気がする人もいるね。

常に一緒にいるだけが友人じゃないというのも実感することも多い。

で、打ち上げ。
ビールでーす。
e0065350_155931.jpg

あとはこんなのとか
e0065350_1552868.jpg

ピザとか
e0065350_1554696.jpg

ぐるぐるソーセージとか
e0065350_1561780.jpg

オムそばとか
e0065350_1563515.jpg


多分ほかにも頼んだんだけど、途中からもちろん画像なんか撮らず飲んでた(^^)/
ちょっと食べ物を頼みすぎて残しちゃって申し訳なかったです。すみません。


本番前のお弁当はこんな感じでした。ゑびすdaikokuのお弁当。おいしいです♪
e0065350_1582868.jpg



最後になりましたが、雨の中、平日・月曜に山手線内ではない王子の駅にあるホールまで出かけてラフィネの演奏を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでわれわれが存在しています。
これからもなお一層楽しい音楽を目指していきますので応援よろしくお願いいたします。

8月にはユーホキャンプもありますので、楽器を吹いている方はぜひ参加してくださいねー。
千葉の岩井海岸でやります。
お天気が良ければ海で遊ぶこともできますよ(^^)v
[PR]
by ensayo | 2010-05-24 01:40 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと