なんでなんで???

今季、発熱出血大サービスだわよ。
昨日の腿のだるさは実は発熱開始の合図だったのかしら…。

朝なんとなく寒気がして、まーた気のせいだよ、熱なんか出てないって、と思いながら熱を測ってみたら7.4℃。
朝5時頃。
e0065350_1465992.jpg

7時頃には7.8℃。
e0065350_1416534.jpg


…こんなにぐずぐずぶり返す熱(風邪?)は初めてざんす!
一体なんなの???

今日はバラを植えようと思っていたのに…。しくしく。

休みのたびに熱を出さないでいただきたい!ぷんすかぷん!!

でも相変わらず食欲はあるのよ。
しかも、最近、頂き物で甘いものがたくさんあって、さらにどれもこれもおいしいの。うふふふ。

コーラスに行った先でいただいた生チョコ(のようなもの)。フォークでいただくの。やわやわで、口に入れるととろりんちょと溶ける。
e0065350_14103587.jpg
中は生クリームなの。
e0065350_1410428.jpg


先日、静岡で演奏した際に高校の同級生達から差し入れをいただきました。アンリシャルパンティエの焼き菓子セット♪おいしいわ~~。
e0065350_1412270.jpg

箱も素敵☆
e0065350_14121732.jpg

九州に修学旅行に行った生徒からもカステラをいただいちゃって(^^)/
e0065350_1413968.jpg

かりんとうも頂き物。チーズブッセは衝動買い。
カステラはノーマルのものが一番好きかも。シンプルイズベスト。

ブランチはソーセージのパンとホットミルク。
e0065350_14181643.jpg

薬(売薬)も飲んだので一度寝ます。
しゅるしゅると下がって欲しいところでごんす。

だってホントは今日海に行く予定だったんだ…。しくしく。
[PR]
by ensayo | 2009-12-02 14:18 | 病気

熱一進一退(´・ω・`)

e0065350_1335528.jpg

e0065350_1335587.jpg

e0065350_1335539.jpg

e0065350_1335583.jpg

e0065350_1335578.jpg

昨日、もんのすごく早く寝てから、時々目を覚ましつつ、明け方4:30頃に再びクラムチャウダーリゾットを食べて、薬を飲みました。

薬を飲む間隔がちょっと空きすぎだね。

でも、ま、いつものごとく、食事はできるし、とりあえず動ける。
あんまり早く動きたくないけどね。

「薬を飲むと熱が下がる」というのを初めて実感したのは、まだダイバーじゃない時に行ったサイパン。
スーパーでタイレノール(総合感冒薬)を買って飲んだら、飲んだ時は泳げちゃうかも、というくらい元気になるんだ。

でも、多分、その分肝臓に負担がかかったんだろうなー、帰ってきたら全身に(だったかな?よく見えるところで腿には出ていた)発赤が出ちゃってさー。

(このケータイ、「ほっせき」で変換してくれません(^^;)

まぁ、今回は処方薬なので…。でもいきなり胃がやられているのは実感中。

ラッキーなことに今日の仕事は短いのが(20分!(^^;)1本のみなので、帰ったら寝ます、再び。

しかし。
レッスン時間は20分だけど、そこまで行くのと帰るのとで何時間費やすんだろう…(・ω・)


ま、そんなこんなで携帯打つ元気はありますわ。

昨日の病院帰りにGETした品々。

夜は豆乳とチョコバナナクレープ。画像ないけどプリンとフルーツヨーグルトも食べました。

明け方のクラムチャウダーリゾット。

ちょーアヤシイ人(^^;
電車にクーラーを入れるのはやめてください〜!
寒いで〜す!
普通の人は暑いってこと??
[PR]
by ensayo | 2009-11-14 13:03 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30