日常と酒(?(^^;))に追われていて更新できない~。

とりあえず、先日、ひょんなことで集まった、最初のフラメンコ教室の友人たちとの飲み会の時の写真だけアップしますです。
e0065350_131723.jpg
e0065350_134850.jpg
e0065350_135711.jpg
e0065350_14553.jpg
e0065350_14131.jpg
e0065350_142094.jpg
e0065350_143195.jpg
e0065350_143851.jpg


めちゃくちゃ楽しくて、何もかもおいしかった(^^)/
[PR]
by ensayo | 2010-08-29 23:58 |

e0065350_9463837.jpg

e0065350_9463846.jpg

昨晩、テンションダウンすることがあって、何もする気になれず、お酒飲んでとっとと寝ようと、スタイルフリーと氷結レモン各1本ずつで店じまいして、…。

魔が差したんだよね、お風呂場に携帯持っていってしまい…。

はい、水没(゜ロ゜;

とりあえずすぐ引き上げて電源を切り、電池パック、FOMAカード、マイクロSDカード、すべて抜いて乾かしてみました。

今日午後ドコモショップに行ってきます。

便利なのはFOMAカードがあれば、以前使ってた携帯が使えるということ。

しかし使いにくい(^^;
1年くらい前までは使っていたのにね。


そんなわけでまだ多少くさくさしていますが、またマイナスを呼ぶとあれなんで、カラ元気でもテンション上げていこうと思います(^-^)v
[PR]
by ensayo | 2010-08-26 09:46 |

昨晩の

e0065350_924592.jpg

e0065350_9245999.jpg

e0065350_9245957.jpg

某飲み会のラインナップ。

すごすぎ(^^;

久々に日本酒飲んじゃった。
やっぱり飲むと美味しいんだよね、日本酒。
[PR]
by ensayo | 2010-08-25 09:24 |

毎日飲んでます(^^)/

e0065350_10134849.jpg

e0065350_10134815.jpg

e0065350_10134898.jpg

e0065350_10134867.jpg

e0065350_10134843.jpg

今日は(もう昨日だ。8/19ね)半強制的に(?(^^;)久々のサイパン会飲み会でした。

サイパン会と言いつつ、最近はメンバーの殆どがサイパンに行ってないらしい(^^;

私も行ってないす。

グアム会に名前変える?という意見もちらほら(^^;
(私はグアムは一度しか行ったことがないんだけど。しかもダイバーじゃない時で、500年くらい前(^^;)

海外には久しく行ってないなー。
去年のタイ以来行ってないのかも。

そろそろ行きたい感じですが、今、ちょっと沖縄に行ってみたいモード。

伊豆も大好きなんですけどね(^^)/
[PR]
by ensayo | 2010-08-20 10:13 |

e0065350_22105726.jpg

e0065350_22105785.jpg

e0065350_22105784.jpg

e0065350_22105712.jpg

e0065350_22105776.jpg

e0065350_22105762.jpg

e0065350_22105729.jpg

e0065350_22105730.jpg

e0065350_22105735.jpg

書かなきゃなんだけど(^^;帰ってきた翌日は月イチコーラス、イタリアン暑気払い付でした。

スタジオとして使わせていただいている個人宅にはこはだちゃんという女の子の雑種の犬がいるのだけど、この度2人目の女の子がきたの。
ラブラドールの女の子ミルキー♪

かわいい〜ん。

イタリアンもおいしかった〜ん。

明日はダイビング〜ん。
[PR]
by ensayo | 2010-08-17 22:10 |

キャンプから帰ってきた次の日は月イチコーラスの日。
しかもイタリアンを食そうパーティつき。

でも、それは17日にアップしてあるので(^^;)

この日も暑くて。
コーラスからの帰り、マックでシェイク買ってバスの中で飲んじゃいました。
e0065350_1981315.jpg


コンタクトが切れていて、最後のカラーコンタクトを入れてみたけど、だれも気付いてくれませんでした(;_;)
e0065350_1985856.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-16 23:05 |

キャンプ最終日。
毎日死ぬほど楽器吹いて、飲んで、そろそろお疲れな感じですが(^^;)

朝ごはん。
e0065350_18535715.jpg

朝ごはん食べて部屋の片づけをして発表会。
3日間で1曲以上仕上げるのだ。初めて会った人たちとアンサンブルして。
みんなきちんとまとめあげるんだよねー。うんうん。

お昼は牛丼でした。
e0065350_18553192.jpg


宿にごーやが成ってたよ。
e0065350_1856115.jpg


帰りの岩井駅のホーム。この歩道橋を渡らねばいけないのを何とかしてほしい。
荷物重いし。
e0065350_18572756.jpg


指定をとっていなかったので最初は座れなかったんだけどラッキーなことに途中で座れてビール♪
e0065350_18582970.jpg


いつもEりちゃんのお母さまがおにぎりを持たせてくれるので、お夕飯はおにぎり。とスタイルフリー。
e0065350_1904436.jpg


こんなにたくさん参加してくれました。
e0065350_1922097.jpg

私はピアニストとして参加よん。腕の筋肉すごいね(^^;)
e0065350_1924564.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-15 23:52 | 仕事中

キャンプ2日目。

朝ごはん。
e0065350_1847152.jpg


食べ物ばかり載せてますけど仕事もしてますよ(^^;)

お昼ご飯。カレーはどうしてもおかわりしちゃうんだ(^^;)
e0065350_18475447.jpg


この日は自由時間を長くとってあって海に行くのも自由♪でも、ものすごい波だったよ。
e0065350_1849841.jpg

あんまりわからないかもしれないけど。
海坊主のような私。
e0065350_18494116.jpg


お夕飯。
e0065350_18501231.jpg


懇親会。
e0065350_18504142.jpg
e0065350_18505993.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-14 23:45 | 仕事中

12日夜はBBQでした(^^)/
e0065350_18305839.jpg

e0065350_18394897.jpg

e0065350_18311096.jpg
e0065350_18312252.jpg
e0065350_1831299.jpg

「ラフィネの夏キャンプ」の前の日は生徒達のアンサンブル「ステラ」の合宿なんですよ。
そりゃーもう、鬼のように練習しますんでおなかはぺこぺこよー。

13日の朝ごはん。
e0065350_18401846.jpg

お魚は骨のみ♪
e0065350_18405018.jpg


お昼はオムライス。ケチャップアートがかわいいよ~。
e0065350_1841536.jpg

それぞれ全部違う顔だったの。
e0065350_18415296.jpg


午後からは夏キャンプの始まり。いろいろやりますですよ。みなさんほんとに楽器を吹くのが好きですね(^^)/

お夕飯。
e0065350_18411718.jpg


懇親会。いつも沖縄から参加してくれる人の差し入れ。海ぶどう(^^)/
e0065350_18423311.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-13 18:25 | 仕事中

e0065350_18161056.jpg

e0065350_18151138.jpg

e0065350_18162263.jpg



台風による強風の影響でまさかの1時間以上遅れ。

各停組はもう宿に着いてます。

まさに、まさかの、という感じ。


こういう時って特急料金返してくれるのかしらね?


写真は昨日のおやつ3連発。
ミスドの夏ドーナツ3種類。

…全部食べてしまったよ、立て続けに、1人で(^_^;)

でも、夜は酒抜きだったんだ。
抜こうと思って抜いたわけじゃないけど。

枝豆はゆがいたけど。
枝豆だけ食べた(^_^;)
中国の減肥茶とともに。
e0065350_18171767.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-08-12 15:04 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30