「ほっ」と。キャンペーン

あぁ、もう!!

6月が終わってしまうよ。

そしてどうしていつもこんな時間???

ひげも終わったし、オーディションのビデオ編集も終わったし。
少しはブログ書けるかなぁ?(^^;)

あとやらなきゃいけないのは動画の編集と音源の編集。
他に何かあったっけ?

何があれってとりあえずもう少し早く寝よう。
少なくとも「あっ!もう明るい」と思う前には寝よう。

しっかし。
夜になっても暑いのう。
しかも今はほぼ無風状態。

クーラーでなく扇風機を回しているけど、夜に熱射病になりそうだ…。

今日は画像を取り込んだよ。
今日のセット。
e0065350_349732.jpg

スタイルフリーは2缶でした。(なのでまだ起きてるのかな(^^;))

帰りにデパ地下でゲットした半額の品。
e0065350_351680.jpg
e0065350_3511598.jpg

ひめあまえびとそらまめのつまみあげには抹茶塩がついてたよ(^^)v

ほんとはもやしと湯葉が食べたかったんだけど、閉店間際に行ったらどちらも売り切れだった…。

ちなみにお昼はくそ暑いのに広東麺@福しんでした。
e0065350_3541965.jpg


あまりに暑くてめったに飲まないアイスコーヒーと献血でもらったおやつ。袋の中身はこんな。
e0065350_355967.jpg
e0065350_3551949.jpg


暑くても食べる元気はある私(^^)
[PR]
by ensayo | 2011-06-30 03:56 |

明日が過ぎれば

もう少し更新できるかもしれない。

明日、ひげが小屋入りです(^^)

あ、「ひげ」って「ひげ太夫」のことね。
今朝(もう昨日だけど)、ほぼすべて仕上がった(担当している衣装が)つもりだったのだけど、今日、稽古場に行ったらプチ大物が(^^;)

でも、こうしてああすればこうなる、がだいたいわかるようになってきたので、我ながらすごいなぁと思う。

今日の稽古場では床で作業していたんだけど、小さなみかん箱くらいのものがあるともう少しやりやすかったかもー。

普段も縫い物は床(畳)でしているのだけど、玉止めや、まっすぐ縫ったかの確認糸こきは机の上でできるともう少しきれいにできるかも(^^;)

あと欲を言えばアイロンだな。
アイロン、一応小さいものを持って行っていたけど、もちろんアイロン台もないからタオルと手拭いを土台にしてかけたけど、プレスがきちんとしているか否かは結構重要なファクターざんす。
そして、あれば、もっと作業が早いだろう。(そしてきれいだと思う。)

多少疲れてしまったので、スタイルフリーを1缶だけ飲んだ。
帰ってきたのは23時を過ぎていたし、無駄な労力を使いたくなかったので、セブンで皿うどん買って食べました。

夕方行く前になか卯であいがけカレーをしっかり食べたんだけどね。

画像を取り込んでいるヒマがないので再び関係ない画像を(^^;;)

e0065350_1234264.jpg
今年2月に美容院に行った時にいただいた「パティスリータカギ」のラスク。
このカラーリングはすごいね。
でも、そのあと探し回っちゃうくらいおいしかったのよ。
結局見つけられなかったんだけど。
ちなみに抹茶チョコレート味でした♪
[PR]
by ensayo | 2011-06-20 01:32 |

いきなりばたばたといろんなことが…!!

とりあえず、ひげ太夫の衣装制作に精を出しております。
今期、命名しました。
その名も
「サイホージャー5(ファイブ)」!!
マチバリマン・アイロンマン・シツケ糸マン・ミシンマン・試着マンの5人編成(を一人でこなす)(^^)v

でもお酒も飲んでるだす。

最近の画像を取り込んでいないので少し前のものを。
と思ったらろくな写真がなかったんで2年前の昨日の空の写真。
e0065350_15373577.jpg

こーんなに晴れていたんだねー。
e0065350_15383797.jpg


あっ!2年前じゃない。2007年だから4年も前のものだ。ひゃー。
[PR]
by ensayo | 2011-06-16 15:40 |

明日は!!!

めちゃくちゃ久しぶりにダイビングに行くのよ~。
だから酒抜き♪

しかも、なんとなんと!!
久々に車移動♪
Rきさんと行ってきます!

久々の富戸!
めちゃくちゃ楽しみ!!!

…なんだけど、なんだか前日やり残したことがありすぎて…。
もう少ししたら寝る予定だけど、ブログ更新もたまっちゃってるし、もう少しできることやってからががが、と寝たいと思います。
寝るのは得意だも~~ん。
お酒を飲んでいようといまいとね。

で、更新したブログの日時は以下に記していきますです。
途中で果てる可能性大だけどね(^^;;)

とりあえず、本日の食生活だけアップしておこう。
ブランチは目玉焼きとご飯とみそ汁(お豆腐と油揚げ)。昨晩のあまりのじゃがいもと油揚げと玉ねぎの煮物。ブロッコリーとハムのマヨチーズ焼き。
大豆祭りだね。納豆と枝豆があったら完璧だ。
e0065350_11595.jpg

…。
初めてブロッコリーがおいしくないと感じたよ。
原因はわからず。何日か前に買ってきて新鮮なうちに蒸して(電子レンジで)粗熱を取って冷凍しておいたものなんだけど…。

おやつは先日ひげ太夫の稽古場にお邪魔した時にいただいた今をときめく焼きドーナツ。
e0065350_13141.jpg
e0065350_131369.jpg


今日、いったい何してたんだろう、私…。
洗濯はしたけど…。
ごはんは食べたけど…。
なんだかなー。

夕飯はレトルトのハヤシライス。ごはんは今朝炊いたものだけど。かなり手抜きですわ。おほほ。
e0065350_143195.jpg

思いのほか量が多かったです。まだおなかいっぱい。
食べたのは21:33頃で、今は日にちが変わって1:05amなのに。


ではあんまりできないかもしれないけど一応過去の更新をしてみたいと思います。


追記:あっというまに3時半am!!
1つしか更新できませんでしたわ。とほほ。
とりあえず、5月27日分を更新しました。
あと3時間寝られるか寝られないかだ!!寝ます!おやすみなさい~~。
[PR]
by ensayo | 2011-06-08 01:07 | 酒抜き

更新しているのは

そうだ、実家に帰っていたんだった。

e0065350_42476.jpg
e0065350_425835.jpg

早朝に朝ごはん@静岡実家で食べて。
e0065350_445118.jpg
大久保のタイ料理屋さんでグリーンカレーを食し。
e0065350_453049.jpg

ジョナでディナーにしたらしい。
あんまり覚えてないけど(^^;)
[PR]
by ensayo | 2011-06-03 23:00 |

静岡は(^^;

e0065350_2263962.jpg

夜が早いのよ〜( ̄0 ̄)/

もうベッドでございます(^^;


一僂の望みをかけたWi-Fiはやっぱりだめでした。

明日は(多分)街中に出るのでどの辺からWi-Fiがつながるか試してみよう。

写真は今日の晩ごはん(^^)v
[PR]
by ensayo | 2011-06-02 22:06

念願の原価バー。

昨日行ってきました。念願の「原価バー」。

いろいろ詳しく書きたいのだけど、ちょっと時間がなくて…。
とりあえず食べたものなど写真だけアップして後程追記します。

個人的にはかなりヒット。
五反田は家からは遠いけど、足しげく通ってしまうかも。
交通費をかけても遠くても行っちゃう♪
ディズニーリゾートフリークみたいだな。わはは。

ビール(1/2パイント)
e0065350_1816159.jpg

自家製ビーフジャーキーとピクルス。
e0065350_18162387.jpg

ツブ貝のガーリックバター。
e0065350_1817421.jpg

ベーコンステーキ。
e0065350_18172439.jpg

ソーセージ。
e0065350_18173847.jpg


画像ないけどポテトチップスも食べた。良い感じの量。そしてもう本気で安くて驚く。
小銭入れ持って買いに行く感じだもん。
240円なんて高級品よ、あーた。

なわけで詳しいレポは少しお待ちください。
[PR]
by ensayo | 2011-06-01 18:20 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30