デパートにね♪

行っちゃったんだ。

厳密に言うとデパートじゃないんだけど。
友人のお誕生日プレゼントを探しに。

ほんとは彼女のために買ったものはあったんだけど、渡そうと思っていたら彼女には会えなくて、その時に会った別の友人も少し前にお誕生日であることが発覚したので、その友人にそれをあげちゃったんだ。
なので、再びプレゼント探し。

んで、そう言えば、1月生まれの友人にもプレゼントしていなかったと思って、2人分。

プレゼントって、やっぱり喜んで欲しいものをチョイスするじゃない?
海外のお土産ももちろんそうだけど。

いらないものをもらっても嬉しくないもんね?(^^;)

で、めちゃくちゃ悩んで、行き着いたところは「off&on」。
ここの雑貨はどれをとってもいい感じ。

悩んで悩んで…。
でもこれかな、と買いまして。

(実はここまでは前振り(^^;))

ショップを出てふと前にあるショップを見たら、かわいいTシャツ(長袖)があるではありませんか!!

折りしも気温が上がるでしょうという天気予報。
…買っちゃおうかな、と(^^)/

ショップに行ってみたら、目に付いたもの以外にもなんとかわいいTシャツが…!!!
困ったよー。

で、悩んで悩んで最初に目に付いたものではないTシャツを購入。

そして今日。
やっぱり忘れられなくて最初に目に付いたTシャツを買いに行ってしまったらば…。

さらにいろんなアイテムが充実していることがわかってしまって(^^;;;;;;;;)
もう、ショップの店員さんの口車に乗せられまくり。
いや、でも、本当に使えそうでかわいくて、しかもリーズナブルで…。

かなりの衝動買い…。
やばすぎです。いろんな意味で。

でも、たまにはどどーんとお買い物も良いもんだ。
んでもって買ったからにはフル稼働!(気回しも仕事も!)

本日もスタイルフリー。
お伴は母が送ってくれた黒はんぺんの煮物(^^)v
e0065350_003175.jpg

何人分送ってくるのよ~!(^^;)と思ったくらいの量だったのに、気づいたらすごい勢いで食べてました。
静岡の味だよなー。

なわけで白いはんぺんは私にとってはそんなに魅力的なものではないのです(^^;)

全然関係ないけど、帰りのデルタ航空で買ったジェリービーンズ。
これ、おいしいものは本当においしい。びっくりするくらいそのものの味。
でもでもでもでも。
やっぱりリコリスは私は食べられない~~!!
e0065350_023751.jpg

[PR]
by ensayo | 2010-02-22 23:14 |

なぜ腿がだるいのだ??昨日何かしたっけ??

一昨日静岡から帰って来て、そのままレッスン2本…あぁ!そのあと飲みに行き、エクスクエストのチケットの予約の発券をするために歩いたんだった。
そのせいか!!

(ホントかな??)
でも、雨が降ってる中、近所のローソンでロッピーを見つけられず、2駅先まで歩いたんだわ。忘れてたけど。
(多分、近所のローソンにもロッピーはあるんだと思う。多少酔っ払っていたのと、あまりロッピーに馴染みがないので見つけられなかっただけで。)

そして月曜日は月イチのコーラスデイ。
コーラスは楽しいし、全然問題ない♪長距離も歩かない。
で、その後楽譜を探して歩いたんだ。そうだった。結局見つからなくてAmazonで買ったけど。

意外と歩いてたんだ。わはは。

その後自分がするレッスンと自分が受けるレッスンをして、その帰りにダイビングショップ「mic21」に寄って、さらにビックカメラに寄って帰ったんだった。うん。思い出した。

ビックカメラで何を買ったかと言うと。

ほほほ。
ホットカーラーヘアアイロン

髪を切ったばかりであんまり活躍の場がないかと思いきや、切ったからこその活躍よん。

ヘアアイロン、3222/Pはリミテッドエディションなのよ♪

って別にリミテッドエディションじゃなくても良かったんだけど、同じ価格だって店員が言うからさ。
…チラッとネット検索したら同じじゃないみたいだけど…。だまされましたわ。

急を要していなくて、身も時間も空いている場合はネット販がやっぱり一番安いです。
現物を見に行く暇があればなおさら。

今回も別に急は要していなかったけど、なんとなく買ってしまいましたのよ。←決して衝動買いではない。買おうと思っていたものだから。

重くもなかったしね。
帰ってすぐにいろいろやってみることもできたし(^^)

そんなわけで(どんなわけ??)明日は休みです。
バラの苗が届いたので植え替えます。
お掃除もします。
少しお部屋も片づけます。

以上予定です。
起きた時間とお天気に寄るなー。

本日はカロリ×1缶とスタイルフリー×2缶です~。
e0065350_143653.jpg

e0065350_145572.jpg
e0065350_15542.jpg
e0065350_151646.jpg

[PR]
by ensayo | 2009-12-01 23:27 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31