人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のライブ@ 吉祥寺でした。

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_0122948.jpg

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_0122990.jpg

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_0122910.jpg

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_0122957.jpg

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_012291.jpg

友人のライブ@ 吉祥寺でした。_e0065350_0122922.jpg

まだみなさん若くていらっしゃるので、今後に期待、というエールを送りたい。

でも、PAのバランスとピアノの調律(チューニング)はちょっとどうかな、と(^^;


帰りに新宿で飲もうと思ったら、GW、休日前でどこもかしこもいっぱい。

なので人生三度目の立ち飲み♪

3杯目にはちょっと寒くなってしまい、終電(よりは早いけど)のことも考えて引き上げ。

でも、さすが立ち飲みだけあってかなりリーズナブル。

しかも、焼き物(串焼)も煮物(もつ煮)もおいしかった(^^)v

お通しもテーブルチャージもサービス料もなし。

立ち飲み、すばらしい\(^o^)/
by ensayo | 2009-04-29 00:12 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31