人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったので(^^)/

飲んだよ~。
ったってスタイルフリーとすらっとのグレフルだけど。

今印刷中なので、画像取り込めなくて。

…んでまたスタイルフリー。

…。テキスト系の仕事は終わったけど、装飾が終わっていないんだった(^^;)
明日はミシンを引っ張り出さねば。
手縫いの方が早いかな…。

明日も雨ですかね?
雨が大事なのはわかるけど、そろそろやんでくれてもいいよねー。

うーん、画像がないので本日のランチ。CASAのフットボールハンバーグのイタリアン。
終わったので(^^)/_e0065350_395773.jpg

おやつは711のシャキシャキレタスサンドをトーストして塩振ってマヨネーズをプラスしたもの。
終わったので(^^)/_e0065350_3111430.jpg

すんごーく前にもらってすんごくおいしかったクッキー。鎌倉の…お店の名前忘れちゃったけど、王子にもお店があるみたいよ。かわいくておいしくて最高です。
終わったので(^^)/_e0065350_3122016.jpg

本日(もう昨日だけど)のゴーヤ。
終わったので(^^)/_e0065350_3124965.jpg

そんなこんなでやっぱり3時になっちゃった。
お風呂入って寝ます。今日はちょっとゆっくり寝られそう。
何かがひと段落するのは本当に嬉しいね(^^)/

あ!クッキーのお店わかった。enuです。
by ensayo | 2009-05-07 03:14 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31