人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげ太夫公演

ひげ太夫公演_e0065350_22564319.jpg

ひげ太夫公演_e0065350_22564386.jpg

観劇のあと、中野で打ち合わせ。

ひげ太夫は知らない間にもう3年以上見ていて、さらに、最近は衣装のお手伝いもさせていただいているのですが、なんというか、普通に見られて、普通に笑えて、所々に「なるほど~」というものがあって、素直に面白いと思える劇団です。

…。

組体操しながら芝居をするので、舞台に立つ人は実はすごい体力と精神力だと思いますが。

明日・月曜とやっていますので、お時間がある人はぜひお出かけくださいませ。

で、中野では飲みながら打ち合わせ。

まぁ、前向きに進んだかな、話は(^-^)
by ensayo | 2009-05-23 22:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31