人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒抜き!

昨晩飲みすぎたわけではないのだろうけど、今日、なんだか夜からおなかが痛うございます。
よって酒抜き。
いや、ビール1缶くらい飲んでも良さげだったけど、ちょっと休肝。

で、紅茶を死ぬほど飲んでます。
紅茶と言ってもフレーバーティ。
私、フレーバーティのティーバッグが大好きでございます。
なんてったって楽チン。
んでもっていろんな香りと味が楽しめる。

基本、フルーツ系のフレーバーが好きで、バニラやチョコやキャラメルはあんまり好みではないのですが、たまにおいしいキャラメルフレーバーに出くわしたりもしましてそれはそれで感激。

あと、紅茶ではないけどオレンジとチョコレートの組み合わせが大好きなので、見つけるとどうしても買ってしまう(^^;)
本日買ったのはこれ。
酒抜き!_e0065350_1325076.jpg

マンゴーとオレンジのクリームをココアのビスケットではさんだもの。
となりは初めて見たので、明日の朝ごはん用に買ってみた。


ぜんっぜん関係ないけど、どこで情報を得たか忘れちゃったんだけど、「Jeep島」という島がありまして。
ものすごく小さい無人島なんですよ。
でも海がめちゃくちゃきれいで、一度潜ってみたいなぁと思っているわけです。

んが、もちろん、美しいと言うことは不便でもあるわけで。
自然の中で生活する(たとえ1泊でも2泊でも)ということはなかなかタイヘンでございます。
日焼け止めやシャンプーも自然素材のものを使わなければいけないし。
いけないし、というかきっと使えないであろう、あの美しさをみたら。
ただし、けっこう南の島なので紫外線はとても強そう。
自分の皮膚も守らねばだからますますタイヘンだ。
(でも粘土の日焼け止めもあるらしいよ。)

外で寝るのは全然平気だし、顔や髪を一日二日洗わなくても、多分平気。まぁ、塩くらいは落としたいけど。
心配なのはトイレかなー。なんとなくだけど。
どこまでワイルドな生活ができるんだろうか、私??

富戸の写真もサイパンの写真もなかなかアップできない私…。

とりあえず6月3日の富戸の写真を何枚か載せてみよう。

イソスズメ
酒抜き!_e0065350_24454.jpg

わかるかな??ダルマガレイ
酒抜き!_e0065350_26568.jpg

なぜか必ず撮るイソカサゴ(多分、動かないので撮りやすいのだ(^^;))
酒抜き!_e0065350_262739.jpg

ヤマドリ
酒抜き!_e0065350_274194.jpg


スズメだったりヤマドリだったり海なのに鳥?みたいな。
…しかしわかりにくい写真だね…(^^;;;;)

残りもまた後日アップします。
by ensayo | 2009-06-09 23:51 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31