人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31℃らしいよ…(^_^;)

31℃らしいよ…(^_^;)_e0065350_13502169.jpg

31℃らしいよ…(^_^;)_e0065350_13502263.jpg

31℃らしいよ…(^_^;)_e0065350_13502275.jpg

朝の天気予報だったからもっといってるかも、という感じだけど。

アイスと清涼飲料水とビールが売れるだろうなー。

こんなに暑いのにサイパンに行くなんてなんかアホみたい(^_^;)
(行くのは明日だけど。)

でも、情報によると、伊豆の富戸の水温は15℃!
寒い~。
サイパンの水温は29~30℃だから倍くらい。

とりあえずこれからドライをクリーニングに出すけど、2週間後以降もそんな水温だとヤバイかなー。

でもそうじゃないことを祈って。

5ミリウェット単体ではまだまだ寒いけど、インナーをきちんとすればぎりぎり17℃くらいならいけるかな、私の場合。

外気温があったかければ。

昨晩は日曜だったけど飲み会でした。
日曜ってどこもかしこも閉店早いのね。

23:30までとか24時までとか。
(開始時刻が遅いという話もあるけど(^^;))

で、かまどか。
でも、いろいろおいしかったよ。
楽しかったし(^^)


今晩はビアガーデン@日本橋三越です。
by ensayo | 2009-07-13 13:50 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31