人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は酒抜きになるかもー。

ずーーっとキャンプ(ミュージックキャンプだよ。仕事。)のことをしていたらあっという間にこんな時間。

今日は久々の休みだったので、整体に行かねば、と思っていたのに行けず。
とりあえず、部屋を片づけたい。
いらないものは捨てたい。
冷蔵庫も整理する!
と決意。

でも、昼間を事務処理に費やしてしまったので、これから練習しなくちゃ。
とりあえず練習して、そののちできる限りの部屋の整理をして、と思ってますです。

なので酒抜きかも…。
でもこの湿気と暑さじゃ飲んじゃうかもね。←意思弱し。

14日からまた泊まり仕事だし、その後も多少潜りに行くし、一つずつ片づけないとさらにとんでもないことになりそうだわ…。

事務処理も完璧に終わったわけではないし…。

そんなわけで本日は久々に空シリーズの画像です。

8月6日の月。携帯のカメラだけど、夜景モードで撮ったような気がする。(忘れてるよ、自分(^^;))
今日は酒抜きになるかもー。_e0065350_20533679.jpg


8月7日の朝の空。朝5時頃。
今日は酒抜きになるかもー。_e0065350_20551051.jpg

同じところを少し寄って。
今日は酒抜きになるかもー。_e0065350_20553587.jpg

私、実はこういう色合いがとても好きです。
何色?と聞かれて答えられない淡くて儚い色。
お洋服で着ると膨張してしまうかもしれない色(^^;)
基本、水色が好きなんです。

8月6日大室山@伊豆高原の夕暮れ。
今日は酒抜きになるかもー。_e0065350_2058846.jpg


しっかし。
もう8月も半ばだと言うのに相変わらず梅雨みたいだわ。
まぁ、台風の影響でしょうけど。

今日飲んだか飲まなかったかは明日レポートします。
by ensayo | 2009-08-10 21:02 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31