人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に向かってます。

東京に向かってます。_e0065350_21393017.jpg

東京に向かってます。_e0065350_2139301.jpg

東京に向かってます。_e0065350_21393022.jpg

東名高速バスで。

出発は20分押しでした。

発熱はおさまったものの、おなかはなんとなく時々痛い(*_*)

なので長旅だけどアルコール持たず、です(^^;


こんなに長く静岡に滞在したのは946年ぶりくらいです。

実家と言っても実家ではなく、祖母の家、が正しいのだけど。

何年か前から母は祖母(母方)と一緒に祖母の家に住んでいるので、私もそこにお邪魔。

ま、実家まで自転車で5分もかからないんだけどね。

なわけで、楽器の練習は実家まで行きます。
でも、普段住んでいない家からいきなりらっぱの音がしたらびっくりしてしまう近所の方もいるかもしれないので、サイレントブラスで練習。

サイレントブラスは賛否両論ですが、私はとても重宝してますよ。

ちなみにミュートしかつけてませんが。

これくらいの息圧でこれくらいのスピード感でこれくらいの云々だったらどう、がわかっていないと使うのは難しいツールかもしれないね。

ま、それはどうでも。

交通費をケチって東名高速バスにしたけれど、さっき運転手から案内があって、本日、バリ渋滞してるため、新宿に着くのは1時を過ぎるそうな。
(もちろん「バリ渋滞」なんて言いませんでしたが。死語だし、多分。)


んー。

新宿に1時過ぎに着いたらもう電車動いてませんがな。

ってことはタクシー…。

なんのために交通費をケチったんやー!!

まぁ、渋滞情報をきちんとチェックをしない私がアホですが。

朝車で厚木方面に帰った親戚は3時間かからずに帰ったので、そんなもんかと思ってしまったよ。

ちなみに今は由比の辺りだけどスムーズです。

車中、周囲はみんなプレステしてます。

キーを叩く音がうるさいので、とりあえずiPod。
でも充電がもうあんまりない(;´д`)
のでボリューム上げられない。

今、御殿場付近が50kmの渋滞だとラジオが言ってました。

うーん。

何時に家に着けるか賭けません?(^^;

新宿でタクシーをすぐに拾えるとは思えないしなー。
by ensayo | 2009-09-22 21:39 | 旅行

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31