人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!!

ももももしかしたら???

という事をしてました、私。

なんと。
暖房だと思ってかけていたものが実は冷房だった…!!

ぎゃおす~~~~!!!!

そのせい?そのせい?治りが悪いのは??
だとしたら死ぬほどアホですわ。

久々に暖房モードになったエアコンはくさいです…(+_+)

今日はお通夜に行けませんでした。
今日一日しっかり休んで、明日の出棺には間に合うように行きたいと思っています。

が。
喪服の裾上げをしなければならない。
そのことに気づいたのは少し前。
でも、やる気力がなかったのー。

せめて裾上げテープでもあればー。
でも、やっぱり縫いたいよね、裾。

がんばれるかな…。
少し小康状態なのでお風呂入ってみます。微熱はあるんだけどさ。

吉と出るか凶と出るか。

って、いい加減病気ブログ卒業したい。
そしてまたタイの写真でごまかす(^^;)
!!!_e0065350_1185412.jpg
!!!_e0065350_1192524.jpg

このベーコンチーズバーガー、めちゃくちゃヴォリュームあっておいしかった♪
!!!_e0065350_1203361.jpg

でもなんか油の分で浮力ついちゃったかも(^^;)
by ensayo | 2009-11-17 22:02 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31