人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き食べ過ぎな日々(^^;

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561829.jpg

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561860.jpg

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561853.jpg

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561888.jpg

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561870.jpg

引き続き食べ過ぎな日々(^^;_e0065350_22561850.jpg

朝、バスに乗って出かけたら、まだ開店前のデパートや量販店には長蛇の列!!

福袋狙いね〜。

私は並んで福袋を買ったことないなぁ。

並ばずに買ったことはあるけどね。

初夢は見たんだけど忘れちゃった(^^;
起きてすぐに行動したから忘れちゃったんだよね。
でも断片はなんとなーく覚えているので、きっかけがあれば思い出すことでしょう。

今日も静岡は良いお天気でしたよ〜(^o^)/
良い新年を過ごしています。

…場所によっては大雪なんですよね(+_+)
大きな事故がありませんように。
by ensayo | 2010-01-02 22:56 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31