人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぼろしの(?)

まぼろしの(?)_e0065350_10442573.jpg

まぼろしの(?)_e0065350_10442514.jpg

まぼろしの(?)_e0065350_10442566.jpg

まぼろしの(?)_e0065350_1044259.jpg

まぼろしの(?)_e0065350_1044254.jpg

海豚(いるか)で飲み。

ジープ島の話を聞いてからずっとジープ島に行きたくて、ネットのキーワード検索でひっかかった東新宿の飲み屋「海豚」。

いるか屋、とか、焼き鳥いるか、とか名前もいろいろで、場所も難しく(?)1人でいきなり行くにはちょっと勇気がいる気がして行けず、満を持して(?)昨日行ってきた。

2人で行っても入るのに勇気のいるお店だったよ(^^;

われわれのグループは最終的には4人になったけど。

そう早くもない時間、うーん、20:30くらい?に行ったのにお客さんはゼロ(^^;
(カウンターに座っていたのはお客さんかな?お客さんって雰囲気じゃなかったけど。)

外観からはお店やってないような雰囲気だし、めちゃくちゃドキドキしながら入って…。

とりあえずビール。

お通しで出てきたのは肉じゃが。

…これがおいしかった!!

チェーン店の居酒屋や、創作料理居酒屋と違って、普通のものが普通においしかったよ。

ビールもおいしかったし。

4人になってからはなんかわかんないけどみょーに盛り上がってしまって終電はとっくに終わってしまい、タクシー帰り(^^;

…。
まぁ、いつものことだけど、最後の方はあんまり覚えてない。

いちご1000個食べられるか、と言う話をしたのは覚えてるけどね。

笑って帰った気がするから大丈夫だとは思うけど、大丈夫だったかな、私?(^^;
by ensayo | 2010-01-29 10:44 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31