人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外飲み♪

ご近所のダイバーたちと飲み会でした。
鉄板焼き。池袋のマヤイマヤイで。
8人だったのですが、テーブルが2つくっつかなくて、なんとなく2グループになっちゃった感じかな。
久しぶりに会った人やはじめましての人もいたのだけど、全員とはちゃんと話せなかったかなー。

鉄板焼きというかお好み焼きというか、のお店で、おいしかったんだけど、私、普段は飲む時はあまり食べないのでけっこうおなかいっぱいになっちゃった。
うん。
私のテーブルの人々はあんまり「食べるっ!!」って感じの人が少なかったかな。
隣のテーブルのことは見てなかったのでわからなかったけど。

でも、飲んで食べて喋って…。
そして私は酔っ払ったっす。
まぁ、飲んでるんだから酔っ払うわな(^^;)

珍しくビールオンリーでした。
外飲み♪_e0065350_186694.jpg

オードブル。
外飲み♪_e0065350_1862421.jpg

シーザーサラダ。
外飲み♪_e0065350_1864331.jpg

フライドポテト。
外飲み♪_e0065350_1865918.jpg

牛スジ焼き。もつ焼きもあったけど撮りそびれた。
外飲み♪_e0065350_1872062.jpg

ミックスお好み焼き。4人で2枚!
外飲み♪_e0065350_1874370.jpg

塩焼きそば。
外飲み♪_e0065350_1882374.jpg

デザート。
外飲み♪_e0065350_1885796.jpg


うーーん。やっぱりすごい量だ。
サイパン会にしても、なんせみんな飲むので、コースの方が絶対お得だと思うんだけど、この食事量はちと多いかもな。
でも飲み放題にしなかったらとんでもない金額いっちゃいそうだし…。悩むところだね、幹事としては。
(今回は幹事じゃなかったけど。)

しばらくダイビングは行けないかなー。
とっとと仕事しちゃえば行けるんだけど、まだきちんと煮詰めたものが出ていないので、なかなか自分で自分にGO!を出せないでいるんだ、実のところ。
by ensayo | 2010-03-16 23:59 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31