人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い物にならなくて

こんなに大事な時をものすごく無駄にしてしまった。
ものすごく反省。
…してる、一応。
でも、まぁ、そういうことが必要な時もあるのだよ。

で、もう、とんでもないアタマ(外見)だったので美容院にやっと行ってきた。
とりあえずカラーだけ。

もう10年以上の付き合いなので、美容院で普通にパンを食べさせてもらっちゃう私(^^;;)
だってごはん食べる暇がなかったんだもーん。
コロッケパンだと思って買ったんだけど、違った。なんだったんだろう??から揚げパンかな??
私、コロッケ好きなんです…(^^;;;)
使い物にならなくて_e0065350_8552735.jpg

おやつパン。チョコクリーム。
使い物にならなくて_e0065350_8562074.jpg


もうパーマも落ちちゃったのでブローしてもらってなんちゃってストレート。
うん、ストレートもいいかもね。
少しのばしてストレートでいこうかな…。
使い物にならなくて_e0065350_93513.jpg


帰りに西友でお買い物して久々にお家ごはん!!
ったってたらこのスパゲティだけどさ。あと、オリジンのサラダの残り物ととまとと国産ブロッコリ。ブロッコリは一度にゆでて冷凍しちゃう。
使い物にならなくて_e0065350_8584384.jpg

スタイルフリー1缶にしておけばよかったのに…。
気づいたらビール。はい、ビール。発泡酒ではなくて。しかもロング缶。
使い物にならなくて_e0065350_8593321.jpg

そしてまた使い物にならなくなってしまった私です。
これはかなりやばいでございます。

ま、多少気が済んだ(?)のでがしがしと突き進んでいきたいと思います!
by ensayo | 2010-04-30 23:51 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31