人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーモード続行中(^^)/

またまた行ってしまった!!連続で(^^)/
大久保駅近くのKBキッチン(^o^)
(ぐるなびにあったのかー!)
いきなりどうしてこんなにカレーモードなのだろうか??
いや、もともとカレーは大好きだけど、蓮チャンで行くってすごいよね、と自分でも思う。

なわけでビールから♪(飲み物はビールしか飲んでないけどさ(^^;))
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0111827.jpg

お決まりはチキンティッカ。
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0114767.jpg

モモ。モモおいしい~~~!!!
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0121023.jpg

昨日は大根のアチャール(ムラコアチャール)にしたけど、今日はじゃがいものアチャール。(アルアチャール。)アチャールとは、漬物みたいなもの、かな。
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0212736.jpg

私としてはチャレンジもの。マトンのドライミートのスパイス和え。これは絶品だった!!おいしい!!
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0155694.jpg

カレーは昨日に引き続きキーマとチキン。
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_0162970.jpg

昨日とは味が微妙に違うのよ。

日本だとカレーって作り置きなんだけど、インドやネパールなんかはオーダーされてからスパイスの調合を始めるんだよね。
いやでもおいしい。ヤバイ。はまりそう。ってもうはまってるけど…。

ちなみに朝はなんだか知らないけどたまごかけごはんが食べたくてごはん炊きました。
たまごと納豆。王道ですね。味噌汁はお豆腐とわかめ。サラダは冷凍物の在庫整理。ブロッコリとコーン。あんどとまと。
カレーモード続行中(^^)/_e0065350_019161.jpg

by ensayo | 2010-05-13 23:14 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31