人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶もあんまり定かじゃないけど。その1

5月22日(土)はラフィネのコンサート前の最後のリハでした。
曲が結構ハードだし、最終リハだし、あんまり長くやらないようにしよう、なーんて言いながら、けっこうしっかりやっちゃったんだよね。
それは「出来が悪い」のではなく、ここをきちんと合わせたい、ということで返したりしたからなんだけど。

リハ終了後は、最後だし、きちんと(?)飲んで帰りましたよ。

記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_0243312.jpg

…画像がない!!!
はじめましての「鮨屋 江戸八」だったんだ。うっ!HPもないよ。鷺ノ宮店はあるけど。HPじゃないけど。
なんでなんで?????
今日、昼間、携帯のマイクロSDカードのデータを初期化してしまったんだよー。取りこんだからもういいや、と私としては思い切った行動に出たのがいけなかったのかな。

で。
古い方のノートPCを開いたら取りこんであった。ほ。って大した画像でもないけどね(^^;)

前日の塩にやられてしまったわれわれでしたが、「鮨屋」なんだからお刺身を食べようと、あじたたきとかんぱち。
記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_049821.jpg

おいしかったよ。でも、かんぱちはちと皮がしっかりしすぎてた感がありました。
私のリクエスト。焼きソラマメ。
記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_0501928.jpg

まぐろかまにんにく醤油漬け焼き(だったかな?)。そんなににんにくにんにくしてなくておいしかったです。
記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_0512514.jpg

ごーやチップス。
記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_0514776.jpg

明太子フライドポテトだったかな…。
記憶もあんまり定かじゃないけど。その1_e0065350_0522869.jpg

けっこうヘルシーね。

日曜はスタジオがお休みなので、月曜の本番よろしくね、と別れたのでした~。
by ensayo | 2010-05-22 23:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31