人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カレー

前の日に飲んだ友人が、飲んだ翌日(というか飲んだ続きで)朝にカレーを食べた話をしていて、そうか、朝カレーしよう!と思い立ったのだ。

近所のカレーボックスには「朝カレー」(だったかな?)というメニューがあって、なんと500円なのだ。
しかも、確か、朝6時からやっている。(ちゃんと調べてまた報告します。)

でも、なんとなくあんまり早く行くのもな…と思い、うだうだと時間をつぶして11時ころに行ってきました。
朝カレーは11:30までやっているんだけど、その時間だともう普通にランチも出していて、朝カレーの場合はライスしかないので、ナンを選べるランチにしちゃいました。

ドリンクもサラダも付いてるよ。ドリンクはラッシーをチョイス。
朝カレー_e0065350_7241775.jpg

カレーはダール(レンズ豆)。チャナマサラ(ひよこ豆)も好きだけど。ダール美味しいです♪
朝カレー_e0065350_7253180.jpg


んが。
慣れないことをしてしまったせいで、おなか壊れちゃいました。とほほ。おいしかったんだけどなー。
でも、懲りずにまた行ってみようと思います。


…画像を取り込んでみたら。
朝カレー_e0065350_7395958.jpg

またやってしまったらしい…。鳥よしのあと。
朝カレー_e0065350_7402873.jpg

だめだ。アイスで〆モードになっているらしい。


さてさて。
6月2日からはひげ太夫が始まります。
今回も衣装で多少お手伝いします。
なーんか疲れちゃったよ、という方はぜひ見てみてください。
楽しいですよ。

で。
先日ミシンの調子が悪くなっちゃって、まぁ、針を換えればいいだけなんですが、もろもろその他のことも考えて買っちゃいました。
コンピューターミシン。
楽天「ミシン一番」で。
明日、打ち合わせに行って衣装開始。ミシンも使ってみます。はたしてどうざんしょ?
おまけのカラフル糸が素敵★
朝カレー_e0065350_7524738.jpg


そんなわけで2~3日はあんまりお酒飲めないかもとまとめ飲みしちゃいました。わはは。
もちろんスタイルフリー。4缶いっちゃった(^^;;;)
朝カレー_e0065350_7553810.jpg

by ensayo | 2010-05-28 23:12 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31