人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事したり飲んだり。

朝からちょっと遠い埼玉へお仕事。
電車の中で朝ごはん。
仕事したり飲んだり。_e0065350_23435461.jpg

ほんとははしたないと思っているのだけど、楽器を吹いてレッスンするにあたりおなかがすいていてはできないのだ。

学校でおやつをいただいて帰りの電車で食べて、
仕事したり飲んだり。_e0065350_23445217.jpg

午後からの個人レッスンを一人して、夕方に丸亀でうどん。とろ玉とエビかきあげ。
仕事したり飲んだり。_e0065350_2345178.jpg


夜のレッスンまでにちょっと時間が空いちゃったので、新宿のmic21に行って「サメガイドブック」を購入。
仕事したり飲んだり。_e0065350_23471379.jpg

私、サメって哺乳類かと思っていたんだ。サメは魚なんだよ。常識??

夜は友人を呼び出して新宿で飲んだんだけど、珍しくも画像なし。
理由は…。

まぁ、あんまり言いたくないことだからあれだけど、私が怒り狂っていたからさ(^^;;)
いや、怒り狂っていたわけじゃなくて、本当のことが知りたかっただけなんだけど。
なんて書くとよけい意味深だよね(^^;)

でも、ま、たまにはそんなこともあるよ。おほほ。
by ensayo | 2010-07-18 23:42 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31