人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく飲んでしまう野菜ジュース

もともとトマトジュースが大好きなんです、私。
子供のころから好きで、ビールの大ジョッキになみなみとトマトジュースを注いでががが!と飲みたいくらい好きなのですが、最近、普通のトマトだけのトマトジュースをとんと飲まなくなってしまった。

野菜ミックスジュースが増えたのと、トマトだけよりいろんな栄養が摂れるような気がして。
でも、基本、野菜ジュースは野菜の味で飲みたい。

今日飲んだのはこれ。
なんとなく飲んでしまう野菜ジュース_e0065350_4201517.jpg

うーむ。半端。野菜果物ミックスジュースはどうやらあまり好みではないらしい。
飲めないわけじゃないけどね。

ランチはがっつりとCASAで讃岐うどん御膳。ご飯ついてなくていいよー、と最初は思ったんだけど、しっかり完食してしまいました(^^;)
なんとなく飲んでしまう野菜ジュース_e0065350_4223486.jpg


アンサンブルレッスン終了後に新潟に行ってきたという生徒からおみやげ♪
なんとなく飲んでしまう野菜ジュース_e0065350_4233073.jpg

とうきびチョコのお米版みたいな感じでした。おいしかった(^^)/どうもありがとう。

夜はサンドイッチモード継続中でサンドイッチ。ハムとたまご。と餃子のあまり。とスタイルフリー(^^;;)
なんとなく飲んでしまう野菜ジュース_e0065350_4253597.jpg

サンドイッチはやっぱり絶対に自分が作ったのが一番おいしいな。自画自賛ですが。
by ensayo | 2010-09-11 23:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31