人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが明けても

意外と学校は試験やら行事やらで休みが多く、朝早い仕事も少なかったんだけど、久々松戸。
しかも(私にとっては)朝早い。

で。朝ごはん。家で食べたかったのに気づいたらぎりぎりで、こんなんなっちゃいました。
夏休みが明けても_e0065350_120831.jpg

表示通りであるなら、栄養的には悪くないと思うけど。

基本、教える仕事ですが、吹奏楽で学生の中に入って合奏もしました。
なんだか吹奏楽久しぶりで、曲も懐かしいものだったので楽しかったよ♪
キャンディードとアルメニアンダンスⅠ。
これは吹奏楽人だったら必ずやっているであろう曲ですね。良い曲だ。
キャンディードはもちろんもともとは吹奏楽じゃないけど。

お昼はお弁当。
夏休みが明けても_e0065350_1224870.jpg

ヘルシー系。

久々に楽器を持ってヒールのある靴で歩いたら足が痛くなっちゃったので、インソールを買い、それを靴にセッティングするに当たり座るところがほしかったのでスタバへ。
クレームブリュレマキアート。
夏休みが明けても_e0065350_1244576.jpg

甘あまだった(+_+)
やっぱり甘いものはフラペチーノのみにしよう。
多少疲れていたので甘いものがほしかったんだけど。
んでもって教室のクーラーで体が冷えていたのであったかいものがほしかったんだけど。

で。夜はラフィネのミーティング。アドバイザー付。
メンバーが変わるので、それについてのヒントをいくつかいただきまして。

食べたものは豪華(^^)/
夏休みが明けても_e0065350_1274381.jpg
夏休みが明けても_e0065350_128580.jpg夏休みが明けても_e0065350_1281990.jpg
夏休みが明けても_e0065350_1282781.jpg


こういうチョイスって自分らだけの時はめったにしないからねー(^^)v
by ensayo | 2010-09-17 23:57 | 仕事中

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31