人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立って(^^;)

和室のレイアウト替え。

なぜ今更そんなことをしたかと言うとですね。

私、かなり前にPCをデスクトップにしたんですよ。OSはWindows7。
で、TVチューナー内蔵。
別に特にPCでTVを見たいわけじゃなかったんだけど、諸事情(カスタマイズの際の)がありまして。

で、持っているTVのアンテナケーブルの長さがびみょーで、PCデスクごと動かさなきゃ、という状態に。

もともと最近はTVを見ない人なんで、いらないっちゃいらない機能なんですが、何かの時のためにつないでおいたら便利かもな、と思いまして。

もともとの私の家の和室のレイアウトを知っている数少ない人々は驚くと思います。

レイアウト変更中。
思い立って(^^;)_e0065350_1281349.jpg

手前にぐしゃぐしゃっとあるのはホットカーペットです。
本来なら季節的にはしまわれているものなのですが、1年中放置なんでございますの。おほほ。
気が向いた年にはきちんと片づけることもありますが。

変更後。
思い立って(^^;)_e0065350_1332121.jpg

あんまり美しくはなっていませんが、個人的にはちょっとすっきり。

この日のランチはたまごダブルマックMセットでした。
思い立って(^^;)_e0065350_135620.jpg

こういうのもセンスの一つなんでしょうが(もしくは忙しかったから?)バンズに具が均等に挟まっていたらいいのになー、と思いました。
思い立って(^^;)_e0065350_1362945.jpg
思い立って(^^;)_e0065350_1364230.jpg
by ensayo | 2010-09-19 23:18 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31