人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩(^^;

昨晩(^^;_e0065350_763265.jpg

昨晩(^^;_e0065350_763220.jpg

ブログ書いたの、ぜんっぜん覚えていなかった(゜д゜;)

いや、マジちょっと飲みすぎた、と思う。

でも早い時間から飲んで、知らない間に寝ていたので、睡眠時間的には悪くないんだろうな、多分。


ああ、反省だ。
ダイビングの前日には(たくさんは)飲まないようにしているのに。


うっかり寝ちゃったんであわてて起きて朝支度して飛び出したけど、いつもより一本遅い電車になってしまったよ。

新幹線には間に合ったけど(お弁当も買った)、いつも乗る車両は混んでて1人で座れる座席がなかったんで隣の車両に移動。


朝ごはんはおむすび弁当。
と野菜ジュースとバナナ。
持参したお茶。

行ってきます(^-^)/
by ensayo | 2010-11-24 07:06 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31