人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のものなど。

久々の西伊豆・大瀬崎でしたが、楽しかったですよ♪
寒いのは寒かったけどねー、陸上が。

あんまり時間がないのでとりあえず写真。
砂に潜って顔だけ出してる人たち。
ハナアナゴ。
海のものなど。_e0065350_8551361.jpg

ホタテウミヘビ。
海のものなど。_e0065350_8552144.jpg

もう一人「ダイナンウミヘビ」がいたんだけど、写真を撮る前に掘り出されてしまって(^^;)

小さいアイドルたち。
ミジンベニハゼin空き缶。
海のものなど。_e0065350_902092.jpg

アップ(トリミング)。
海のものなど。_e0065350_904390.jpg

ミジンベニハゼin空き瓶。
海のものなど。_e0065350_91694.jpg

アップ(トリミング)。
海のものなど。_e0065350_913247.jpg


カンナツノザヤウミウシ。
海のものなど。_e0065350_92540.jpg

アップ(トリミング)。
海のものなど。_e0065350_922772.jpg

セスジミノウミウシ。
海のものなど。_e0065350_931939.jpg

アップ(トリミング)。
海のものなど。_e0065350_934357.jpg


…トリミングするとフォーカスボケボケなのがよくわかる。とほほ。

初めましてシリーズ。
メガネウオ。
海のものなど。_e0065350_94392.jpg

常に砂に潜っているんだけど(多分)全身出てくるとこんな感じ。
海のものなど。_e0065350_9144610.jpg


ハチの幼魚。きれいだった。あんまり見られないみたいよ、日中は。
海のものなど。_e0065350_963633.jpg

ミカヅキツバメウオ。これ最後の最後にいるんだもん。写真撮るのめちゃくちゃ大変だった。
海のものなど。_e0065350_985223.jpg


もう少し考えたらいい写真だったのにシリーズ。
ツノダシ。後ろのブルーはきれいに抜けてるんだけど。
海のものなど。_e0065350_975651.jpg

ミカヅキツバメウオ。ストロボは完ぺきに当たってるんだけどね。
海のものなど。_e0065350_9101096.jpg


1本目終了の時の富士山。
海のものなど。_e0065350_9105714.jpg

2本目終了の時の富士山。
海のものなど。_e0065350_9112642.jpg

結構風が吹いていたんだ。雲が吹き飛ばされちゃった感じだね。
青空じゃないのが惜しいけど、富士山に雲がかからず全景が見えるのは年間30日くらいしかないんだって。
なのでこの写真はけっこう珍しいショットなのかもね。
by ensayo | 2010-12-17 23:52 | ダイビング

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31