人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや…。

久々に片頭痛が来ましたよ。
もうやめて。って感じ。

今日は帰りの電車の中で気づき、電車を降りて即薬を飲んだけど、とりあえずじっとしてるわけにいかないのでそのまま電車を乗り継いで帰り、家についてとりあえず即寝たけど…。

多分動いたのが良くなかったんだろうな。
珍しく頭痛が来てる。
(閃輝暗点で終らなかった。)

でもおなかがすいたのでとりあえず起きて、最も早く食べられる備蓄のピザを食べ、
いやはや…。_e0065350_22471911.jpg

デザートにりんごを食べ、
いやはや…。_e0065350_22473491.jpg

画像はないけどパイを食べ…。
再び寝ます。

夕方までは普通に元気だったんだけどなー。
生徒と一緒にミニチョコパフェを食べたりしてさー。
いやはや…。_e0065350_22485212.jpg
いやはや…。_e0065350_22491167.jpg


はー。明日は元気です。(の予定。)
そう、そんなわけで本日酒抜きでございます。
by ensayo | 2011-02-04 22:50 | 病気

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31