人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃ珍しくも。

一応おさまってはいたけど、なんとなーくイヤな雰囲気が残ってしまったのよ、片頭痛の。

片頭痛がある人にしかわかってもらえないんだけど(あっても閃輝暗点がない人にはわからないと思うんだけど)、なんとなくまた来そうな気配…。

結局来なかったんだけどね。よかったよかった。

あんまり明るすぎる部屋もだめなんだけど、ちょっと薄暗いところで何かをしなくちゃいけないのがなんとなく嫌なんだよね、そういう時。

休むとか横になるならいいんだけど。
きっとオーケストラピットなんかはすごく嫌な場所なんだろうなー。

時間的には早くに仕事が終わったんで、迷った末、久々のKBキッチン。
「お久しぶりですね~」なんて言われてしまったよ。わはは。

モモの3個バージョンができていたのでそれと生ビール。
めちゃくちゃ珍しくも。_e0065350_4385119.jpg
めちゃくちゃ珍しくも。_e0065350_439514.jpg

カレーはダール(レンズ豆)。
めちゃくちゃ珍しくも。_e0065350_4492179.jpg

チャナマサラ(ひよこ豆)も好きなんけど、カレーの時はレンズ豆を選んじゃう。
ナーン(ほんとはナンじゃなくてナーンと言うらしい)は今日はカリっとパリっと系ではなくてふんわり系でした。

ビールは2杯飲んじゃったのでけっこうおなかいっぱいだった。
おなかいっぱい過ぎて帰ってから何もできず、とりあえずお風呂に入ったけど、やはり何もできず、ごろごろしてしまったら寝てしまったよ、とほほ。

で、夜中にごそごそ起きてブログ書いたりしてるんだ(^^;;)

んでもって夜中(ちなみに今4:43)におなかすいちゃって、とても困ってる。
血糖値をあげればいいかとチョコレートを食べてみた。

血糖値をあげると言えば、今日、レッスン中(仕事中)に糖分が足りない気がして、めったに飲まない缶コーヒーなんか飲んでしまいました。
めちゃくちゃ珍しくも。_e0065350_4443735.jpg


最近本当に糖分を欲しいている私のカラダ…。
酒量が落ちているからかしら?お酒って糖分多いもんね。

巷がバレンタインフェアをやっているのもいけないと思う。(いけなくないけど(^^;)勝手な個人的な理由でございます。)

大久保のモンゴルしゃぶしゃぶ屋さんの前にあった看板。
「ドリンクバー」なんだろうけど、1本(2本かな)足りない(^^;)
めちゃくちゃ珍しくも。_e0065350_4471731.jpg

「放題」としか書いてないのもおかしいね。
飲み放題食べ放題両方の略だとは思うけど(^^;)
by ensayo | 2011-02-05 23:33 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31