人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去ってまた一難

のような気がするけど、もしかしたら「難」ではないかもしれない。

チャンスとか指針とかかも。


昨晩の食べ過ぎで朝はぜんっぜんおなかがすかず、でも仕事に行かなくちゃだし、13時過ぎまでは食べられないし、で無理やりチョコクロワッサンなんかを食べてみる。電車の中で。
一難去ってまた一難_e0065350_4174887.jpg


久々に教えに行った学校の生徒はめちゃくちゃうまかった。
ちょっと感激してしまったよ。これからも頑張ってほしいっす。

さすがに楽器を吹くと多少おなかがすくので、本郷台のヴィドフランスのイートインでランチ。
クラムチャウダーとパン食べ放題とコーヒー。990円也。
一難去ってまた一難_e0065350_4195238.jpg


んが。
なぜかおなかの調子がイマイチで(まぁ、明らかに食べ過ぎと思われるが)、帰りにそのまま美容院の寄るのをあきらめ、いったん帰宅。

身支度を整えて再び美容院。
美容院でいただいた抹茶チョコのラスク、めちゃくちゃおいしかった!!パッケージもかわいい♪
一難去ってまた一難_e0065350_4214065.jpg
一難去ってまた一難_e0065350_4215691.jpg


やっぱりおなかの調子がイマイチなんだけど、昨日の残りで雑炊を作って食べる。2杯も(^^;)これですき焼きはすべて終わり。
一杯目はそのまま、2杯目はきざみ海苔を散らしてみた。どちらもおいしい。
一難去ってまた一難_e0065350_4233965.jpg
一難去ってまた一難_e0065350_4235079.jpg


で、電話などをしているうちに元気になってきて、結局飲んでしまったよ。
一難去ってまた一難_e0065350_4251751.jpg

買ったばかりのピクルスと切れてるカマンベールで。
そののちスラットに飲み物を変えて。
一難去ってまた一難_e0065350_4262320.jpg

甘いもの食べたい症候群は継続中。

あぁ、明日は撮影なのにもう、ほぼ朝だよ。
まぁ、撮影は午後からなので少しゆっくり寝よう。


2月21日4:27am記す。
by ensayo | 2011-02-20 23:15 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31