人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日パンデー。

昨日おなかいっぱい食べてしまったので朝はあんまりおなかがすいていなかった。

んが。
やはり悲しいかな、だんだんおなかがすいてきて…。
しかも毎度おなじみ甘いものが食べたい症候群。

ベランダに出ると近所にあるミスドのドーナツの香りが漂ってくる…。
あぁ、ドーナツ…。

だめだめ!!最近ドーナツ食べ過ぎなんだからっ!と自分を叱りつつ、トーストにジャムで朝ごはん。
本日パンデー。_e0065350_0341211.jpg


そして飲み物を紅茶に変えただけでやはりジャムをたんまり塗ったトーストでランチ。
本日パンデー。_e0065350_0345962.jpg


甘いものへの渇望はとどまるところを知らず、パラソルチョコレートとロイズのフルーツチョコバー。
本日パンデー。_e0065350_0354411.jpg
本日パンデー。_e0065350_0361085.jpg

画像はないけどかりんとうをものすごい勢いで食べ(^^;)

夕方にまたまたパンを焼いて。今日も良く膨らみました(^^)/
うっかりアタマ部分をさわってしまったらへこんでしまったよ。
本日パンデー。_e0065350_037359.jpg

本日パンデー。_e0065350_0371519.jpg


夕飯はピザトーストとハムサンド。
本日パンデー。_e0065350_0381018.jpg


うーん。ちょっと食べ過ぎだわね。昨日からの胃拡張かな。
今日は一応酒抜き予定。


ベランダのムスカリにつぼみがつきました。
本日パンデー。_e0065350_0391238.jpg

春は来ているのねー。


3月31日0:39am記す。
by ensayo | 2011-03-30 23:31 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31