人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに電車に乗って。

って別に久しぶりに電車に乗ったわけじゃないけど、乗車時間がいつもより長かったのよ。

ものすごい強風の中、レッスンに行ってきました。
いつもはスクールバスで学校まで行くのだけど、
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1728839.jpg

だって(^^;)

生徒に「何時ころ行くからね、スクールバスで行きます」とメールしたら「今日はお休みなのでスクールバスはないです」と返事が来たのもあって、無駄に待たずにすんだんですが、下手したら待っちゃってたかも。

仕方ないのでタクシーで行こうと思ったら、客待ちのタクシーの初乗りが「710円」だったんで、げげげー!!と思って路線バスに乗ってみたんだけど…。

…私、知らなかったよ、タクシー初乗りの値上げのこと。
もうずいぶん前に710円になっていたのね(^^;)
自分では殆んど乗らないので認識していなかったよ。
2007年12月から値上がってたんだ…。それから今までに何度か乗っているのに(^^;;;;;)

路線バスに乗ったのは初めてだったんで、運転手さんにどこで降りてどう行けばいいか聞いて少しだけ歩いて行きました。歩けない距離ではなかったんで問題なかったけど、バスの運行本数は少ないんで、スクールバスはありがたいね。

朝ごはんは、今、誰もが羨む納豆ごはん♪
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1825176.jpg

誰もが羨むと言っても、本当に納豆とごはんとみそ汁だけっていうのは素敵すぎかもしれない(^^;)

学校ではおやつをいただいて(^^)/なんせ納豆ごはんのみだったんでおなかがすいてしまって(^^;)
絶対にあるよね、カントリーマアム。
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1841229.jpg
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_184218.jpg


桜がきれいだったけど昼間は強風でうまく撮れず、帰りのバスから夜桜。
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1853295.jpg


夕焼けもきれいだった。
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1855850.jpg


帰ってからレトルトのボルシチとパンでお夕飯。でもデザートが食べたくてお菓子の山。本日お菓子デー。
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1863892.jpg
久しぶりに電車に乗って。_e0065350_1871781.jpg


ちょっと飲んで寝ようかと思ったんだけど、タイミングを逸してしまい、酒抜き。
ま、前日たくさん飲んだからね(^^)



4月10日18:08記す。
by ensayo | 2011-04-08 23:25 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31