人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶はあるけど記憶から消し去りたい日(^^;)

そんなわけでなんだかきちんとけじめのない時間で過ごす日々は続いていますが、28日は飲み会でした。

飲み会の時間は迫っているけど、そういう時に限って筆がのってしまう。
なので、キリのいいところまでやって遅刻して行くとメールをして家を出たら…。

電車が止まっていた、人身事故で。
池袋まで1本で行けるのに、どうしよう?歩く?歩けないこともないけど?
タクシーが手っ取り早いけど、なんというか、飲み会にタクシーで行くのも…。←仕事なら即座にタクシーだと思うけど。

幹事の人に電話してもつながらないし、しばらく待っても電車は動かないし、行くのやめようかと思いながら、多分、遅刻して行くであろう別の人に電話をして、待ち合わせをしてもらって目白経由(バスで目白まで行ってさらに電車で池袋に行きました)で会場へ。

もちろん大遅刻。
なので食べるものも飲むものもそんなにはなく、多少不完全燃焼で、本当はすぐに帰ろうと思ったのに2次会へ行ってしまった自分を呪うよ…。

一緒に行った友人に「終電で帰りますよ」って言ってね、と言って、そう言ってもらったのに、帰らずに終電を逃すあほな自分。はー。もうだめぽ。

結局、酔っぱらいながら歩いて帰りましたよ。一人で。
帰った時刻は3時。写真に撮っておかなくちゃ、と、撮ったのは記憶にある。
記憶はあるけど記憶から消し去りたい日(^^;)_e0065350_11205776.jpg


そうだ、昼間はミスドに行ったんだ。
ちょっと気分を変えてリフレッシュしようと。

ブランチはパンとヨーグルト。
記憶はあるけど記憶から消し去りたい日(^^;)_e0065350_1122922.jpg


ミスドは100円セールだったんで、フランクパイとDポップ。でもどうしても新製品も食べたくてほっとリングのカスターも。
記憶はあるけど記憶から消し去りたい日(^^;)_e0065350_11273452.jpg

食べ過ぎだわね。

しっかし最近は甘いものが欲しくて仕方ないわ。脳が欲してるのかカラダが欲してるのか…。

飲み会の写真はビールのみしか撮ってありませんでした(^^;)
記憶はあるけど記憶から消し去りたい日(^^;)_e0065350_11284469.jpg



5月1日11:29記す。
by ensayo | 2011-04-28 23:10 |

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31