人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②

演奏会1日前。

11時からのリハを、もうそんなにやらなくても、ということで12時からに変更。
おもちゃのバリエーションの出はけの確認はしておかねばならなかったんで、それを中心に。

当日とんでもない大荷物なので、楽器屋さんの車で運んでもらうべく、前日までに小出しにいろいろ運んでいたんだけど、念のため、マイクスタンドを持って行った方がいいかと、マイクスタンドを持っていく。
その他もキャリーに詰めて、楽器はなくてもなかなかの荷物でごんす。

前日に楽器屋さんに楽器を置かせてもらわなかったら完璧タクシーでしたね。ふぅ。

んが、使用するパーカッション小物を用意するのを忘れたりでなんだかばたばたと。
と言ってもご近所の楽器屋さんからご近所の楽器屋さんなんで走ってナンボくらいで取りに行けたんだけど。
(そういう準備もすべて自分がやらねばなんで、ちょっとでも忘れると命取りっす。)

リハ自体はスムーズ済んで、少し遅めのランチ。
新大久保のCASAに行ったら混んでいて入れず、さらにいきなりの雨であまり移動したくなくて、初風月堂の2階の喫茶へ。

「多少時間がかかりますよ」と言われたのでグラタン系はやめてビーフシチュー。
普通においしかったけど、多少塩分濃い目なのと、もう少し野菜のコク(ブーケガルニの)が出ていたらもっとおいしかったんだろうな。
パンは美味しかった。
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22414697.jpg

飲み物とパンまたはライスとサラダがついて1300円くらい。けっこうリーズナブル。お肉たくさん入ってたし。
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22423853.jpg
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22425198.jpg


そうだ、この日は暑かったんだよね。
ベランダのミニバラも満開。
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22432530.jpg


ランチ後に楽器屋さんに行って運ぶものの最終チェック。

そののち、最後の営業(?)で中野と新宿へ。

帰ってご飯を食べようと思いつつもなんだか作る元気がなく、とりあえずお団子を食べよう、と。
疲れてたのかな~?甘いものが食べたくて帰りに買っちゃったんだと思う。
この緑の液体は泡が立っていないお薄です。おほほ。
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22465259.jpg

まさか3本一度に食べるわけないよ、自分と思っていたのにあっという間に食べてしまいまして(^^;;;)

カバンの中に美容院でいただいたおせんべいが割れ割れになって入っていたので甘くなった口を緩和。
お茶は普通の緑茶。
いきますっ!!まとめ更新5月16日から5月23日まで②_e0065350_22481869.jpg


そうして寝てしまったらしい。お酒も飲まずに!!!
次の日の書類も作らずに!!!!

で、夜中に起きて、そうだ、明日のタイムテーブルと、それぞれが舞台そでに準備するものと、精算表などの紙ものを作らねば、と作りはじめ、気づけば朝…。

もしもーーーし!!本番ですよーーー!!

でも、集合は午後だったんで6時間くらいは寝たね。よしよし。


5月24日22:51記す。
by ensayo | 2011-05-17 23:30 | 酒抜き

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31