人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のブログ更新が(^^;

久々のブログ更新が(^^;_e0065350_222474.jpg

病気ブログ(^^;

夏風邪ひいちゃいました。

バカなんですね、私(^^;
夏風邪はバカがひくって(^^;


いろいろあって、いろいろ考えることがあって…。

書きたいことはたくさんあるし、酒ブログ用の写真も撮りためてあるんだけど、気づくと夜中で、とりあえず寝ようかな、みたいな毎日で(^^;


もう7月も終わっちゃうのに(^^;


暑い時の発熱って、どうすりゃいいの?みたいな。

食欲はあって、スポドリはあって、薬も売薬だけどあるので、食べて飲んで寝るのみ、かな。

んが、窓を閉め切ると暑いし、開けると風がちと寒い。

どうすればー!!(^^;


悩みながら寝ることにします。

おやすみなさいー。

ちなみに昨晩も酒抜き、本日も酒抜き。
by ensayo | 2011-07-26 22:02

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31