人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

そう言えば、先週の木曜クラスは休んじゃったんだよな、と行く時になって思い出したりなんかして。
うーん、記憶がかなりとんでる。

今週もカンテのAり田さんが来てくれて、とてもフラメンコなレッスンでした。

歌があると確かにいいよね。数で数えるのではなく、こう来たらこう、みたいなのがわかって。

でも。
歌だって本当はひとつじゃないだろうし、こう来たらこう、は群舞には適用されるかもしれないけど、ソロの場合はビミョーなのかもね。
(と、群舞の中にもはまっていない私が言うのも何なんですが(^^;))
それこそ、歌をたくさん聴いて、(CDでもナマでも)いろんなのがあるんだなあ、と理解することがほんとは先決かな。

でも、ギターとカンテがナマでいてくれるレッスンは贅沢だし楽しいな。
(雰囲気だけその気になる私(^^))
by ensayo | 2005-10-28 20:22 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31