人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替えで

日曜クラスに出ました。

金曜クラスはアレグリになっちゃったので久々のティエント。

日曜クラスは金曜クラスよりもゆっくりやっているので、自分のアラが良くわかる(^^;)
今さら歌振りの質問なんかしたりしちゃったです、私。
ブラソ(マノかな?)の位置とか角度とか。

先生が踊るとどうしてあんなに美しい曲線が出るのかな?
(体形の問題もあるけどさ(^^;))
アタマで思いながらやってる間は、「そう言えばここはこうだった!」と踊ってる最中に思い出すことが多い。
これは楽器を始めた最初のころにすごく感じたものと同じ。
通り過ぎてから、ここはもっと小さく吹くんだった!みたいな。

そういうところをとっとと卒業して、先生と同じ振りをしているけどヘンテコリン、ではなく、先生と同じ振りをしているけど個性が出てる、という風になりたいな、と思います。

道は遠いけど…。
振替えで_e0065350_23443389.jpg

なんだかよくわかりにくいけど、ベランダのポインセチア。3年目くらいかな。
by ensayo | 2005-11-27 23:39 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31