人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でセビジャーナス

2日目が終わってからもう2日経っちゃった…。
自分的には2日目のほうがきちんと納得のいくものだったのだけど、ビデオは一日目のしかなくて、それを見てかなり落ち込み。

その他にも落ち込みの原因になることがけっこうあって、さらに落ち込み。

12月アタマの金曜に、こわれてしまった(?)友人につきそって救急病院で点滴終わるのを待ちながら約徹夜してからあがりっぱなしだったテンションがめちゃくちゃ下がってしまった。

クリスマスコンサートとサイパン旅行と銀座でセビジャーナスを無事に終えねば、という緊張が多分テンションあげに一役買っていたんだとは思うけど、ほんとにずっとヘンに高いテンションだったんだよな…。

サイパンでも一応パリージョと踊りの練習(ってほど時間とってないけど)して、他の出演者や先生に迷惑をかけないようにと、多分、かなりテンパっていた。

友人にビデオ観てもらったら「笑顔がいいよ。MCもうまい!」だって。
笑顔とMCだけかい。わかってたことではあるけれど。
写真で見ると妙にポージングだけうまくて、すごくうまそうに見えるんだけどね。

そしてお決まりの、「もう、やめようかな」病に片足突っ込みだした。

打ち上げ中に寝ちゃうし。みなさん、ほんとすみません。初対面の人もいたのに
銀座でセビジャーナス_e0065350_23502070.jpg


はぁ。
そして今日も飲んでる私。
by ensayo | 2005-12-26 23:51 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31