人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日_e0065350_1012974.jpg

銀座のシェリークラブに行ってきました。
そこでは普通のお客さまに交じって(?)ギターとカンテがテーブルに座っていて、なんとなくいきなり歌いだすの。
周りは多少ざわざわしてるんだけどなんか気楽にカンテを楽しめてよいですよ。
お食事もおいしかったし。
写真はうずらのパン粉香草焼きオレンジソース。(まだ試作品だそうで。)
ソースがおいしかったよー。もちろんうずらもおいしかったけどね(^^)v
牡蠣のアヒージョ、トルーティージャ、何もかもすべておいしかったです。
いい感じに酔っ払ってきてブレリアなんか歌ってもらうと、思わずパルマってしまいます。
(酔っ払ってて狂ってたかも…。すみません。)

しぇりークラブのホームページはこちら↓
http://www.sherry-club.com/
by ensayo | 2006-03-10 10:01 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31