人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜グアヒーラ♪

先週やったところのきちんとした復習でした。

しかも、行ってみたらERKちゃんがいない!
んでYきちゃんとKみちゃんがいて、え?私月曜クラスに来ちゃったの??って一瞬なってしまいました。

Yきちゃんはこれからも火曜クラスに来てくれるみたいで、すっごくうれしい。
自分より確信を持ってうまい、と言える人と同じクラスにいられるってことはかなり刺激になる。

しかも、Yきちゃんってブラソがめちゃくちゃきれい。
本人は自覚していないかもしれないけど。
一緒のクラスにいることによって得られるものはたくさん得たいと思います(^^)/

すこし下火になっていたフラメンコ熱、ちょっと上昇中!!
グアヒーラだし!

基礎練にはタンゴデマラガのちょっと複雑な足入ってるし。

火曜クラス楽しくなりそう!!!

でも、5月は自分のコンサートがあるため、前半2回の火曜クラスはいけないのよね…。
そのかわり以前の金曜クラスに出られる。

あぁ!なんだかとても楽しくなってきた!!

6月からはカンテクラスも復帰しよう!!☆
by ensayo | 2006-04-26 00:58 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31