人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週3回フラメンコ!

いやはや。
われながらすごい人だよ、私。
いきなり週3回。

と言っても振り替えねばお月謝がもったいないからだけど。(^^;)

夢中で3回やってふと今日、足首が筋肉痛であることに気がついた。

足首が筋肉痛!!
これは初めてかもしれない。

背中も完治してないし、毎晩多少遅かったり、6月のディズニーのイベントの編曲したり、振り付けしたり、芝居を観にいったり、本を読んだり、宣材の書類を作ったり、あいかわらず忙しい毎日を送っているので、気づくのに時間がかかってるなぁ。

徐々に積もっていく「痛み」ってなかなか気づかないものだよね。
だーから背中もいきなり来ちゃったのかな。

鍼の先生に「お酒は控えめに」と言われながら毎晩飲んでるし…。控えてはいるけど。…自分としては(^^;)

明日も朝から指導したり踊ったり。
昼も踊る。(ただしこの朝昼2回はジャズダンスなんだ。)
夜はフラメンコのライブを観にいく!久々に!ノヴェンバーに。

月曜からは学校も始まる。先週は試験期間だったからどこも休みだったんだよね。
うーん。やだー。学校行きたくないー。(←わがまま(^^;))
by ensayo | 2006-05-28 00:03 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31