人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

この前日、久々にお休みだった私は家中の掃除(の一部)をした。
家中のカーテンを洗い、家中の窓を拭き、いらない洋服を感謝しながら捨て、東側のベランダも西側のベランダも鉢をどかして掃き、バラの剪定をし…。

気がつけば朝10時から朝4時まで掃除してた。

んで、それからビールとワインをちょっとだけ(だと思う)飲んで寝て朝10時から仕事、14時~16時まで歌のレッスン。
歌の先生と少しお話して帰って、まい泉のひれかつサンド食べて楽器の練習してたらものすごい睡魔が来て、気づいたら寝てて、はっ!と起きたらもうクラスの時間!!

寝起きで走って行ったらいきなり通し!
忘却の彼方…(^o^;

忘却のエスコビージャを特訓する時間をくれたので9割くらい思い出したけど、最初からわからなかったとこはやっぱり今回もだめだった。
頭で理解しないとできないとこがあるんだよな、私。
人がやってるのを見るとわかるけど、自身は飲み込んでないから(要はパソの順番が入ってない)いざやるとものすごい違和感。

きちんと録音したものを聞き返してカラダに入れてしまわないといつまでたってもだめだわ、この部分。
一番最初に習ったアレグリのサリーダ部分みたいに。
(あの12拍子もものすごい違和感だった。)
by ensayo | 2006-07-01 09:59 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31