人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさすぎの

木曜タラントクラス。

ちょこっと変わっていたところが何箇所か。
そこを最初にやってくれましたが、私は、もう、ほとんどが忘却の彼方。

少しは復習しなくちゃなー。
ほんとに反省してるよ、一応。

やらなきゃと思っているうちになんだか知らないけど一週間経ってしまっている…。
こんなナマケモノはどうにもならないすね。

何度も何度もやった冒頭部分は覚えてるけど、途中でクラスを休んだ頃のエスコビージャと、タンゴ部分は、えとえと…となってしまいます。
人のを見て「あ、そうか」と思い出せるところはまだしも、「もしもしみなさん一体何をなさってるの?」となってしまうとこも多々。

その上、今日、一瞬両ふくらはぎがつってしまって…。ははは恥ずかしい。

今は右の腰あたりが筋肉痛です。なんで?

11月にサラで発表会をするらしい。
時期が微妙なだけにまだ迷ってるけど、どうしよう?
2月のエスペは決まってるのかな?また延期になったりするかしら?

全然関係ないけど、木曜クラスのYみこちゃんと、ダイエット宣言をしました。
目標2Kg。

でも、こんな夜中に笹かまとゴマせんべい食べながらワイン飲んでるようじゃゴールは遠すぎだね。(^^;)←笑いごっちゃないんだが。
by ensayo | 2006-08-25 01:52 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31