人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

どひゃひゃひゃ、と笑っちゃうくらい忘却ってた…。

んーーー。。
ヤバイすよ。

いろいろやばいのですが。

実は、本日、眼科に行って来たら、アレルギーのせいで少し炎症起こしているらしく、コンタクトは4日間禁止。

さらに本日、マッサージ(整体?はり?)にも行って来たのですが、先週来、痛かった右の腰の上あたりに加え、若さのツボ(?)部分と、ふくらはぎが痛くって…。

視界がぼやけてると集中力に欠ける。(めがねで踊るのもなんだかなぁ…)
痛みがあるとそちらに意識をとられてしまう。

ダメです…。

んで、本日は11月のサラでの発表会出演の締切日だったんですが、その頃はちょっと忙しいかも、と思い、さらに、タラント、ぜんっぜんダメだし(振りの順番が)めちゃくちゃ迷ったのですが。

結局出演することにいたしました。
出ると決めたからにはがんばろうと。

そうそう。実はそっち。

出ると決めたからにはきちんとやるということで(自分の中ではできる限り)、そのためには否が応でも個人練などして自分のものにしなければいけない。

つまりこのままいったらいつまでたってもできないままだよ、自分、と思ったのが大きいかな。
発表会に出演ということを契機にしっかり踊りを体に叩き込もうかと。

11月、お暇な方は見にいらしてくださいませ。
12日(日)の昼間でございます。

また詳しくは近くなったらブログでお知らせします。
by ensayo | 2006-09-01 02:31 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31