人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜タラント

先々週、いきなり具合が悪くなって休んでしまった私。

実は今日もなんか知らないけど19時頃から具合がどんどん下降していって、ちょっとーー、ちょっとちょっと、という感じでした。

本日、お掃除やら洗濯やらしたので、カラダがびっくりしちゃったのかも。普段しなれないことをしたから(^^;)

でも、先々週休んでるし、発表会も近づいてきてるし、ギターラさんも来るかもしれないし、とりあえず行くだけ行ってどうしようもなかったら帰るなり見学するなりにしようと。

でも、不思議なことに行けば踊れちゃうんだよね。
少しくらいの具合の悪さならぜんぜんOK。

終わると「うー、やっぱり帰ったらすぐ寝よう」という気分になるのだけど。

明日は前回のクラスを休んだ振り替えで昼間のアレグリクラスに出ようと思ってるし、夜はカンテのオープンクラスに行こうと思ってるしこれ書いたらとっとと寝ます。

タパのとこの足、確認して練習しておきます。すみません、今頃確認の質問なんかして…。m(__)m
by ensayo | 2006-09-29 00:11 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31