人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練その⑤

本日も午前中に自主練。

ほんっと、短期集中追い上げ型だな、私。
昔からだけど。

基本的にエスコビージャ部分の強化。
未だに順番を忘れてしまうところの確認。

あとは、ゆっくりなところのカラダのラインの強化。
今日はビデオも持っていったのであとでチェック!

自分で思ってるほどきちんとできてないのよねー。
ブラソ(マノかな?)とかさ。

きちんと巻いてるつもりでも視覚的にあまりわからない。
またはぐるぐるしすぎてウザイ。
んで、そこに意識を集中すると足の打ちがあやふやになってしまったりする。
恐るべし、ニクタイの連動力。

トルソのねじけも、思ってるよりしっかりねじらないと観てる人にはわからないのよね。

足もみんなで打ってると打ててる気がするけど、一人だと案外テキト-に打ってるのもよくわかるし。

課題だらけよ~~~。

日曜はもうすぐなのにぃぃぃぃぃぃ。

明日もがんばります。
by ensayo | 2006-11-09 00:24 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31