人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練習その⑥と木曜タラントと…

本日も自主練。

タラントとブレリア。
でも、ブレリアをやったのはほんの少し。
やりたいことと構成が全然一致してないのに、できない…。

やっぱりこうこうこういう形にしてね、と先生から指示がないとできないのかも…。

でも、やらなくちゃいけないから、明日までにもっとしっかりまとめて明日の練習はそれを集中的にしよう、と思ってる。

んが。

自主練の悪いところは、正しいと思い込んでしまうところ!!

本日は、木曜クラスの時間に、発表会でお願いしてるカンテさんとギターさんを呼んで伴奏合わせをしたのだけど。

私だけ逆周りしてるところが何箇所か。

ま、回るのは、いいよ。
よくないけど、逆周りの振りなのかも、と思わせる自信はある。

間違ってても堂々と、ということは普段からやってるし。(やっちゃってるし…(^^;))

でも、冒頭でそれをやっちゃあねぇ??!!(^^;;;;;;;)

ま、百歩譲って、それをいいとしたとしても、コンパスが合わないのは絶対ダメじゃん!!

自分で練習してて、間違ったコンパスを入れちゃったようなの、私。
そこはタラントをやり始めた、もう1年位前から不得意の場所。

練習のMDを聞きながらやってればよかったのに、自分のカウントで行っちゃってて、めちゃくちゃ落ち込み。
(2回とも同じことをやっちゃったからね)

でも、日ごろの成果も多少はあった。
エスコビージャとかさ。

でもな。
あと3日しかないから時間を有意義に使わねば。

ブレリアだって即興でできないし。
習っていたタラントですら100%できないなんて、もうだめじゃん。

でも。
落ち込まない~~。

人生のコンセプトは「前向き」だぁ!!
by ensayo | 2006-11-10 01:16 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31