人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあったのにぃぃ

書かないまま毎日が過ぎてゆく…。

そう。
フラメンコの発表会が無事に終わり、一息ついたものの。実は11月25日のミニ発表会にも少しだけ出ることになったの。

ブレリアとセビジャーナスと少しだけパルマ。

いろいろ考えて、出ることにしました。


本当にいろいろ考えて。
でも、いやいや参加ではなく、自ら参加。
ま、ハプニングその他はありましたが、楽しいフラメンコがしたいな、と思って。

ブレリアにも慣れたいし。
カンテでも踊りでも「とっさのブレリア」ができるといいよね~。
もちろん、ぜんっぜんまだまだだけど、舞台慣れして、いろいろ見て、カラダや目で覚えていくんだもんね。

気持ちの持ちよう一つで風景も色も変わる。
ひとつのことにこだわりすぎて、見失うものがないように、常にいろんなところに敏感でいたいと思ったな。


しかし忙しいな、毎日。しかも、打ち合わせやら連絡やらが。
この打ち合わせやら連絡やらがなんだかとってもタイヘンだ。
メール一括送信しても、個人的に返事が来る場合はそれに対処しなくちゃいけないし。

うーーんうーーん。

しかも、さっき、なぞの激腹痛が来たし。

先日の金曜のカンテオープンクラスも仕事が長引いて行けず、ここんとこ全然行けてない。とほほ。

でも踊りのクラスは行ってる。

木曜は25日にタラントを踊る人がいるから基本的にはタラントだったけど、その前にやったすり足の基礎練がきつかったー。
ブエルタも、基礎としてしっかりやったのは久しぶり。
久しぶりにやるとできない「基礎」は「基礎」がなってないってことだよね。
むむむ…。
by ensayo | 2006-11-19 01:07 | フラメンコ

ほぼ毎日飲んでるお酒のことと趣味のこと

by ensayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31